絶景@日本

素人写真で紹介する日本の絶景スポット

バレンタインデートで訪れた幸せのパンケーキ


スポンサーリンク
 お勧めのお出掛けスポット

  旧ブログの記事について
現在、過去の記事の整理を行っている為に投稿日時がバラバラになっています。

  2017年2月14日

バレンタインデートはまず、夏に行った表参道にある幸せのパンケーキ♪ ココは平日なら予約が出来るので予約をして行きました。

 

予約は10時からでしたが、 9時半頃に着いてお店に着くとまだお客さんが少ないとの事で席に着くことが出来ました。
店内は平日の朝という事もあり大学生?の若い人、もしくはマダムなお姉さまたちの女子会らしい方達が 多かったですが、10時を過ぎた頃には店内は満席になって入口では待っているお客さんがいました。 
平日なのに、、、恐るべし、幸せのパンケーキ! 今回注文したのは「紅茶ミルクパンケーキ 自家製グラノーラがけ」と「ティラミスパンケーキ」

紅茶ミルクパンケーキのソースは茶葉から煮詰めて作っているらしく濃厚で紅茶の香りがしてました。

ティラミスパンケーキはマスカルポーネのチーズムースとホットチョコレートのソースがあり、 お好みで温かいエスプレッソをかけて食べます。
エスプレッソは苦手なのでかけませんでしたが…パンケーキ自体はふわふわで美味しかったです☆ 茶香とどっちが柔らかいんだろう…?